こんにちは😊
 
アデリウスです🍀




私には

6才から9才頃までの記憶がありません。


特に何か大きなことがあったわけではないと思いますが

そこの記憶がスッポリ抜け落ちているんです。




私は子供の頃からいつも体調が悪く

特に人が沢山集まる場だと

寒気と吐き気がして、映画館でも

最後まで映画を観るのが困難でした。



変わった子供だったため

周囲に馴染めず、いじめられることもありました。


何より自分自身

出来損ないの自分が大嫌いでした。



そんなふうでしたから

大人になるのが怖かったんです。


だって


大人になったら、もっと沢山の人間と関わっ

ていかなければならない


恐怖でした



出来ることなら

誰とも関わらずに一人で生きてたい

そう本気で考える子供でした。



気持ちがスポンジみたいに柔らかくて

人の悪念のようなものに

すぐにやられてしまう

心が痛くて、怖くて

どうして人は、他人に意地悪するの?!

理解出来ませんでした。




でも、そんなことで悩む私を

ずっと上から眺めている大きな存在がいて

小さいことで、悩んだり喜んだりしているな

と眺めているとしたら…


もしそうだったら、



私のこんな悩みなんか

小さいものなんだろうなと、思ったりもして

いました。


大人になっても

人間が苦手という気持ちは

変わりませんでした。





ところが



今の私はというと…



人間が好き(* ´ ▽ ` *)

色んなところに出かけて行って

色んな人と会って

話をするのが楽しくてしょうがない🍀

というふうに変化したんです



(ここ1年で)



今の私しか知らない人は

「信じられない」
「めっちゃフレンドリーじゃないですかー」と言います。



どうして急激にそんなに変わったのか?!




私には心当たりがあるんです。




1年前、この方に会いに行ったのが
きっかけとなったんです




この方とは


女神ボディメゾット創始者  真衣さん

この方にに会いに行った時、私は開口一番

こう言われました



魂がちょくちょく抜け出てますよね」



(私)  「はい。そうですよね」
        
   →普通は、「え~っ?!」だよね。





でも私には、なんとなく自覚がありました。


そして、この方のセッションと施術を受けた後


私の中からあるものが

飛び出してきたんです‼️




続きます
(何度も文字を打ち間違えて、力尽きたので)