ピンク薔薇女神セッション予約LINE@


生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
女神ボディメソッド創始者、真衣です🙋‍♀️


さっきの記事の続き。
 
父に対する揺るがない信頼

この感覚ってどこから来てるんだろう。
てか、この記事の着地が見えない。
なんでパパのことこんなに書いてるんだろう。


そんなことを思いながら
テクテク歩いていると
明治神宮へ到着。



思い出した
産道の記憶と精子の記憶を
あややと話しながら

本殿へ到着し、お賽銭をお納めして、
一礼した瞬間(ㆁωㆁ*)



背筋をシャキッとしないといけない感。
圧倒的父性の前で
「ちゃんとしないと!!!」
ってことが頭を過った。


例えるなら
お父さんに怒られている時の感じ笑笑





これまで思い描いてきたこと、
やろうと思ってまだやってないこと、

簡単にまとめると

行動してないことに対して



着々と粛々と淡々と
行いなさい。




と言われた気がした。



その圧倒的父性から放たれる
そのメッセージは一見すると
威圧感に近いのだけど


違うの。



全てを覆い包むような
全部大丈夫だからやってみなさい。

なにが起きても守ってあげるから。

ここで見守っているから
一つ一つ心を込めてやってみなさい。



そんなふうに言われた感覚だった。



「揺るがない信頼」

それは私という存在を
絶対的に信じ続けてくれるからこそ
感じられたものだと思った。



「揺るがない信頼」
信じられるから頼るのではなく、
信じてくれるから安心して頼れる。



それが圧倒的父性。




父性といえば山羊座。
たくさんの星たちが山羊座に集結し、
山羊座期が始まる。

そしてその山羊座のパワーが
本格始動するのが冬至。

太陽も山羊座に入るタイミングね💕




そして、面白いのが
水星が最後に山羊座に入る。




理性は最後。
考える前に行動!


それが
12月3日から12月22日(冬至)までの
準備期間でやること。



この1年で思い描いたことを
考える前に行動!!!
とりあえず、やってみる!!!=TY!!!



やる一択!!!笑笑


だって何があっても大丈夫だから♡
たとえ失敗しても大丈夫だから♡
てか、失敗するから🤣笑笑


だって失敗は
成幸の途中経過だからね💕



そして失敗するならちょうどいい場が
12月20日の会社設立記念パーティー。笑笑


圧倒的父性の象徴とも言える方が
スペシャルゲストでお越しになる♡



ワンポイントクリスマスがドレスコード🎅🎄

だから既にお申し込みの方から
衣装どうするかワクワクしながら決めてます💕

ってメッセージももらう☺️❤


お洋服も「着たい」を叶えてあげる♡
自分の「〜たい」を叶えてあげる♡

それこそが行動するということウインク💕



あーーーこれも続きかけるわ〜笑笑
自分の「〜たい」を叶えるって〇〇だからね!




あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨

今日も読んでくださってありがとうございます♡

■イベントのお知らせ
【12月18日開催】
女神ボディインストラクターと送る
女神ボディ
グループレッスン体験会
女神ボディレッスンを受けてみたい方必見!
1月から定期開催の月額レッスン
愛されBODY、稼げるBODY、
ママレッスン、妊活レッスンを
ぎゅっとしたもの♡是非体感しにきてね♡


【12月20日開催】
株式会社REAL BODY
会社設立記念パーティー
これまでの感謝の気持ちを込めて
当日のスペシャルゲストは豪華すぎる!!!
私がいろんな人との繋がりのおかげで
今があるように、みんなにもいろんな人と
繋がってほしい!!!!!!


【1月28日開催】
うさんくさい成幸法則モゲさんと贈る
LOVE&MONEYセミナー❤
1部 15:30〜都内某ホテルスイートルーム
2部 懇親会(各自負担)
※女性限定になります💕

まぢで凄すぎた幻のスピマネセミナーでも

「愛」について少〜しだけ触れたけど…

愛!!!深すぎるよ!!!愛!!!

ということで、次のモゲまいは

愛もお金も桁違いに豊かになろう٩(●˙▿˙●)۶

11月に詳細公開♡

【3月11日開催】
金脈チャネリング1day講座
ただただ怪しく、胡散臭いけど
イヤでも自分の核に繋がってしまう講座!
体感として落とし込まれてしまうので、
天にも地にも繋がってしまう
覚悟のある方のみお越し下さい笑笑



友だち追加
LINE@の配信はあまりしません笑笑
質問がある方はご登録いただくと
直接回答があるかもしれないです♡

LINE@の文字入れ機能も
LINEと同じ仕様にならないかな〜笑笑