今日の野沢温泉 | シィンディのブログ

シィンディのブログ

うちから見える、自然を毎日記録しています。

今日の野沢温泉

最高気温27℃ 最低気温21℃

天候 曇り時々雨

大阪に日帰りしました。敦賀まで新幹線がのびた

ので、4時間ちょっとで行かれました。しかし、

暑さは私はまだ耐えられる方ですが、冷房が

キツイです。帰った時間が遅かったので、滝の湯

には入れず。今日からまた汗をじっくりかいて、

冷えを解消しないと!

そして、今日はエアコンの修理。そう、野沢温泉で

昔はエアコンなんて不要だったくらい、夏の暑は

一時期のことだったんです。でも、もうないと 

だめになってきました。家は比較的涼しい場所に

ありますが、それでもやはり必要に。少し大きい

機種なので、修理代どうなるかなあ、です😅

良い一日を。


新大阪で。

琵琶湖。海みたいに広いと、毎回思います。