今日の野沢温泉 福井 | シィンディのブログ

シィンディのブログ

うちから見える、自然を毎日記録しています。

今日の野沢温泉

最高気温27℃ 最低気温12℃

天候 晴れ時々曇り

21.22日で、福井旅行でした。東尋坊、永平寺

などを観光。三国の休暇村に泊まって、皆で

楽しい旅行になりました。北陸新幹線が敦賀まで

いくので、便利になりました。でも、午前中は 

福井直行便が飯山駅にはとまらない。なので

金沢乗り換えになりました。あと、つるぎの

時刻表が、乗換案内とは連携しないので、時刻表

を調べないと乗り継ぎが少なく見えてしまう。

まあ、飯山駅だからなのですが。

良い一日を。








朝倉家は遺跡だけでも、その豊かさがわかりました。




永平寺。




レストランから、夕陽を。


東尋坊。