今日の野沢温泉 忙しかった | シィンディのブログ

シィンディのブログ

うちから見える、自然を毎日記録しています。

今日の野沢温泉

最高気温17℃ 最低気温7℃

天候 雨のち曇り

間があいてしまいました。今朝は、土砂降り。

昨日畑を少しやっておいて良かった。でも、

まだまだ寒い。買ってきた苗は、まだ寒くて

植えられないかな。

その前に都会では知人に集まって会ってもらい、 

コンサートにも行きました!

これが私の活力の元😆


しかし、東京は寒かったです。

実は熱がでてしまい、でも、動けたんですよね。

そして亡主人のやっていたある整体の教えいわく、

熱がある時は動いて、その後下がって低体温期

(平熱よりさがる時期)に気を付けてすごす、

というのを思い出し、楽しみ優先ですごしました。

都合の良いことだけ自分に当てはめる😂私でした。


良い一日を。


雨です。



マエストロとソリストの関係が、私には微妙に見えました、、、。そして、最後のボレロ、素晴らしかった!前の席で、打楽器の手の動きが良く見えて、あー、こんなにも繊細な動きなのねと、感激。他の演奏も素晴らしかった。



土曜日は、ウォーキングの会で、長野市へ。雲上殿まで善光寺から往復。






ランチです。

買ってきました🥰