今日の野沢温泉 いやー降りました! | シィンディのブログ

シィンディのブログ

うちから見える、自然を毎日記録しています。

今日の野沢温泉

最高気温−3℃ 最低気温−5℃

天候 雪

昨夜は夜から積もる雪に変わりました。出ていく

時に1回、30分後また1回、階段の雪をどけて

おいたら、次の日は30センチくらいかな。

積もっていました。昨日帰ってからそのままの

車の上は、1メートル位。久しぶりの大雪でした。

野沢温泉スキー場のホームページだと、一日の 

積雪量がでているので、みてみると、

やまびこの15時から今朝8時までの積雪量は

60センチ!3メートルを一夜にして越えました。

今週は、スキー場のコンディションは良さそう 

ですね!

良い一日を。




昨夜の滝の湯周辺シリーズ
横道↑
麻釜方面↑
滝の湯方面↑
スキー場方面↑
滝の湯へ↑