今日の野沢温泉 | シィンディのブログ

シィンディのブログ

うちから見える、自然を毎日記録しています。

今日の野沢温泉

最高気温4℃ 最低気温−4℃

天候 雪


昨日は息子のアマオケを聴きに所沢へ。実家に

泊まって帰ります。所沢とはいっても、航空公園駅

から近い。それを忘れて所沢駅に行こうとして

しまいました。私のあるある。

新幹線の中で、FBで息子が行き方をあげていて

気がつく!という運が良いのか注意力散漫なのか、の、私でした😆 

野沢温泉の予報は雪!昨日は雨だったのに、早めに

帰ろう!

なので、スキー場情報ははりつけです。

良い一日を

 


前回の演奏会で、パイプオルガンの演奏がありました。ここのホールはすごいですね。
昔は高架ではなかったので、近くの踏切を渡るときに、真正面に富士山が挑めました。
実家近くの駅のそばに、この方が😆