輝きを生きる | Lightworker Yuriko’s Journey Notes

Lightworker Yuriko’s Journey Notes

私の一番のワクワクは精神世界/スピリチュアリティの探求。
探求旅に出たは20歳の年。直観と感情を道標に。シンクロニシティを信頼しながら。流れに委ねながら。はや27年。
そんなこれまで&今&これからにまつわるいろいろを表している旅記。

『これからもどんどんご自分の輝きを生きてください』

 

これは先日の誕生日になっちゃんが贈って下さったメッセージなかの一文。

 

 

「輝かせて生きてください」

ではなくて
「輝きを生きてください」
 

そう!

元元輝いてる存在私たち!

 

『輝きを生きる‥』

なんて素敵言葉だろう

 

 

輝かせようと力んだりしなくとも

元元輝いている存在私たち!

 

リキミはホント必要ないね

輝きをただ生きればいい

 

重荷は下ろしてー
不要は手放してー

自分の輝きがみえなくわからなくなってしまっているときなんかには、靄を晴らしてみたり、違う見方を取り入れてみたりもしながらー

自分を大切にしながらー

 

この世界にはたっくさんの人たちがいる♡

惜しみなくサポートを提供してくれる人たちがたっくさんいる♡

よろこびとともに輝きを生きるサポートをしてくれる人たちがたっくさんいる♡

輝きを生きていくうえでの心強い頼もしいなっちゃんセッション&なっちゃんサポートもあるビックリマーク

 

直感

ご縁

流れ

 ・

 ・

 ・

 

大切にしたいことをを大切にしながら
 

なによりも自分自身を大切にしながら

 

ただただ自分の輝きを生きればいいキラキラ

 

自分の輝きを生きよう\(^^)/

 


 

 

なっちゃんセッション&なっちゃんのページ下差し