2021年☆おめでとう\(^^)/ | Lightworker Yuriko’s Journey Notes

Lightworker Yuriko’s Journey Notes

私の一番のワクワクは精神世界/スピリチュアリティの探求。
探求旅に出たは20歳の年。直観と感情を道標に。シンクロニシティを信頼しながら。流れに委ねながら。はや27年。
そんなこれまで&今&これからにまつわるいろいろを表している旅記。

今日は節分!
明日は立春!
2021年☆
おめでとう\(^^)/

晴れ

今、天界にては、「幽界」がきえていってるー
これまで「輪廻」くりかえしてきた魂たちも「転生」していけるようなっていってるー

コロナ渦(あえて「禍」ではなく「渦」を用いながら)で

世界大激動中・・
経済も政治も大激変中・・

人々の暮らしの変化が余儀なくされあるなかー

 

昨年末☆

12月14日には、オーラソーマ、イクイリブリアムボトル119「セレス」が誕生ー

12月22日には、水瓶座にてグレートコンジャンクションが起こって、「風の時代」がはじまったー


それらぜんぶの繋がりを

おもわずにはいられない
( ストレングスファインダー1位は「運命思考」 きっといまだ健在中!笑)

 

雪の結晶

 

天界にて魂たちが、きもちよく「転生」へ向かえるようなっている今
ここ地球上にて私たちもまた、きもちよく生きられるようなっていってるね

 

そんなふう

おもってる

コスモス


望むならば
決めたならば
重荷を下ろせる

不要を手放せる

簡単に

確実に

心地よく生きられる

魂で生きる

もたらされあるはそんな今ー☆

 

ハチ

 

どっちがいいとか悪いとかではホントないなあって。。

 

過去生の記憶を生まれもってきている弟
憶えていることがあって、だからゆえに、しんどそう様子もみてきた
記憶に囚われすぎてしまうと、今ここに生きるが大変そうだった


過去生の記憶を生まれもってきてない私

なぜだかよくわからないままに「分離の痛み」あったからこそに、だからゆえに、
愛する者たちと共に過ごす一瞬一瞬を本当に愛おしく慈しんでこられたようともおもってる

過去生の記憶をもっていようがいなかろうがー
なぜゆえに今ここに生きているかを憶えていようがいなかろうがー
魂の意図を知っていようがいなかろうがー
体験経験の尊さは絶対キラキラ

そうおもってる

 

-・-

どうじに

-・-

 

望むならば
決めたならば

どんな体験をー

どんなふうしたいかしたくないかー

選択可能性が

自由自在性が

楽々軽々性が

ましてある今を
とてもとても感じてる

記憶を思い出したいのならば思い出してゆけるー
意図を知りたいのならば知ってゆけるー
流れとサポートが溢れある今
とてもとても感じてる
 

あじさい

 

「統合失調症」、、弟、そんなふう言われたこともあったなあ
いやいや健忘していないと適応できないような社会あり様こそが病でしょうに、、私、そんなふうおもったりもしていたなあ

 

そんな過去もが

今ここからはとても眩しくみえている

黄色い花

 

2021年序章今日まで日々に

ありがとう♡
 

2021年本番明日から日々に
万歳!

2021年☆

おめでとう\(^^)/

 

ひとりひとりに

地球に

最善がもたらされますように