ととのえながら | Lightworker Yuriko’s Journey Notes

Lightworker Yuriko’s Journey Notes

私の一番のワクワクは精神世界/スピリチュアリティの探求。
探求旅に出たは20歳の年。直観と感情を道標に。シンクロニシティを信頼しながら。流れに委ねながら。はや27年。
そんなこれまで&今&これからにまつわるいろいろを表している旅記。

なっちゃんセッションの、とある回で

ローズリーディングをしてもらった赤薔薇

 

私の魂を1本のバラに見立てながら
 

花の色を・・

その色と一緒あらわれみえる文字を・・

花びらの様子を、どんな感じなのかを・・
花の開き具合(=スピリチュアル的な新しい情報に対してどれだけオープンでいるかのあらわれ)を・・

太陽とバラの位置関係(=魂の道のどの辺りをどんな感じで今歩いているかのあらわれ)を・・

 

伝えてもらった。

 

今自分魂状態を俯瞰見できる

とても味わい深いローズリーディングだったピンク薔薇

 

新たな体験を重ねてしばしの時を経てからまた、受けてみたいな音符

1本のバラにあらわれみえるまたの変化を俯瞰見するも、楽しみだキラキラ

 

そんなローズリーディングからの流れで

「魂と体の時計」をよんでもらった。

 

魂と体・・それぞれ成長のどのステージにいる??

をよんでもらった。

 

私の場合

魂の時計は8時ぐらいを

体の時計は4時半ぐらいを

指していて

 

つまりは

体が置いてきぼりになっていること

「時計」とおしても

かみしめた。

 

体と魂とは両輪・・

体がもうちょっと魂に追いついていくと

よりラクに魂本道をすすんでいけるとのこと。

 

ヒーリングを受けながらなかでも常に

体からのたくさんのメッセージを

受け取ってきながらー


体を大切にととのえること

マイテーマとして

心して実践していきたい。

 

 

直近の先週セッション回にては
ほとんどの時間をヒーリングに費やしてもらったのだけど

極上の温泉に浸かっているようなひとときとおして

ゆるんで。。ほんわか。。とろけまくった~

 

そんな、ゆるんである、ほんわかある、状態と

もーっともっと、親しく仲良くなりたい。

 

脳も、肺とか胃とかと同様、臓器の一つ。

自由自在に、右へ、左へ、調節できる、オンとオフとを切り替えられる、脳についてるそんなレバースイッチイメージしながら
頭空っぽにしてみたりを、意識&頻繁に取り入れたりしながら

いろいろ実験・探り中!トレーニング中!

 

酷使する必要性なんかないわけで(笑)

もーっともっと体を大切にしていきたい。

 

 

なっちゃんセッションを継続的に受けてきながらなか、なによりも感じ入ってること。

 

それは、なっちゃんご自身が、『自分』を『ととのえながら』を、『ととのえる』を、実に大事に、日夜大切に、されているということ。

 

そんななっちゃんの在り方にふれながら、心からのリスペクトを覚えながら、私自身が自分に対してできる余地がまだいーーーーっぱいあることを気付かせ知らせてもらいながら、素晴らしい刺激を受けてるキラキラ

「暇さえあれば、とにかく瞑想してる~」「みない、読まない、ふれない、とかもあえてしてるよ」

プロとして上質のセッションを提供するために、というよりも、自分が自分を生きていくために必要で、と言ったなっちゃん。。
元来めちゃめちゃ繊細&影響受けやすいなっちゃんいるんだよね。。

 

なっちゃんが真摯にご自分をととのえ&ととのえながらー

そのうえで提供して下さっているその恩恵を私は受けながらー

自分を大切にととのえながら生きる、は、最高最上の他者貢献ともなる、を、まざまざとみせてもらいながらー


常に、毎日、とにもかくにも、自分自身を大切にととのえながら、の尊さを、かみしめまくってるキラキラ


 

 


 

なっちゃんセッション&なっちゃんのページはこちら下差し