クチリーナでお買い物 | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


ゴルフ…左肘が痛すぎて

力が変なところに入るのか

今日はさんざんなスコアとなりましたショボーン

また…注射してもらおうかなてへぺろ



さて、少し前に…

台湾うさぎ女子旅で一緒だった

あやちゃんのお店クチリーナで

ショッピングしました音符


ずっと気になってたスカート買えました爆笑

あとは…トリュフオリーブオイルと

バレッタラブラブ
今はバッサリ切られすぎて…使えない💦


イヤリング2つブルーハーツ

フットネイルチップもお買い上げです照れ


帰る前にあやちゃんとシェアして

ジェラートも食べちゃったてへぺろ

美味しかったですよ~ラブラブ


クチリーナに行くと

何でもかんでも欲しくなるから…

要注意てへぺろ