沖縄ひとり旅☆2024·5月①日目の⑧ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は知り合いの御夫婦に誘われて

またまた千葉でゴルフです⛳

ということで…予約投稿しておきますねウインク




🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬




シャワーヘッドがリファだったので

すごく楽しみにしてたのに…

なかなかお湯にならないガーン

反対方向にひねってるのかと思い

逆にしてみるけど…水ガーン

しばらくしてようやくお湯になったけど

出が悪いので…イマイチでしたアセアセ

後日、シャワーの出方を変えたらマシになりました


シャワー浴び終わったら真っ暗🌆

曇りガラスにも丸見えにも出来るので

丸見えにしてTV観ながらドライヤードライヤー

これまたリファで楽しみにしてたけど…

う〜ん、私にはイマイチかなアセアセ

私はレプロナイザーが好きですラブラブ


20時に夜ご飯ニヤリ

那覇空港で買ったポーたま

ねり梅ですニヤリ


こちらも那覇空港で買ったカヌレラブラブ

可愛いラブ

でもお腹いっぱいだったので

写真だけ撮って冷蔵庫へ😅


このあとは…

スマホゲームしたり

ドラマ観たりしてから

23時には片付けをして

23時半にはベッドに入りましたウインク

スマホいじってたらウトウトして😪

0時半には寝たかな…

やっぱり1人は淋しいタラー

隣に母が寝てると思って寝ました😴