台湾うさぎ女子旅☆2024・4月⑦日目の① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨日のゴルフでお疲れですチーン

仕事に行った主人はすごいと思うキョロキョロ

私は…とりあえず洗濯です!!


さて、台湾うさぎ女子旅

とうとう最終日となりましたくるくる




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




6時半に起きるけど

ベッドでダラダラ…

やっと7時に起きて写真撮るけど

かなりの雨なので…

窓も雨粒すごくてボケるなアセアセ

支度して…

今日は2番目の時間を予約したので

8時半にМJキッチンへ…

日曜日だからかこの時間だからか

けっこう混んでたので

やっぱり早い時間がいいのかも…


色々と取ってきて食べますよ~

なんか…変??


9時にはお部屋に戻り…

パッキングですアセアセ

雨は…止んだのかな?
 

片付ける前に…

夢芽たんずの写真も撮りますウインク

台北101は…上まで見えないな💦


今回、先生のスーツケースを1つ

私が持ち帰ることになったのですが

取っ手が壊れているので

一度引き出すと元に戻らないのアセアセ


だから気をつけて運んだのに

このホテルに到着した時に

お部屋まで運んでくれた人に…やられた滝汗

せっかくパッキングしたのに💦

開けて…中からなんとかして…

やっと引き下げたので

今度はやられないように 言い方💦

バッテン印を付けておいた🤭

どちらのスーツケースも測って

17㎏と13㎏だったので…

これで🆗ですグッ