館山ゴルフ旅行☆2024·6月① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日の午前中に

お届け物が来るということで…

ずっと待ってたけど来ないアセアセ

さすがに15時になったので

主人に確認してもらったら

慌てて持ってきたキョロキョロ

私の1日を返して欲しいムカムカ

でも新人さんだそうで

メチャクチャ謝るから…許すニヤリ

今度からは気を付けてにゃ〜ん😸


さて、沖縄旅行記が長くなりそうなので…

たまには違う旅行記も

投稿しようと思いますくるくる

たぶん…2回目の投稿でたまに出す…

ということで今日からスタート音符




ゴルフついでの温泉なのか?

温泉ついでのゴルフ場なのか?

主人がゴルフしてから温泉に行こう!!

ってずっと言ってたので

ゴルフ場予約は主人が…

お宿は私が予約して

館山に旅行に行ってきましたくるくる

簡単な旅行記を書いたので…でも長い😅

投稿させていただきますねウインク




2週間ぐらい前の予報では…雨☔

雨ならキャンセルかな〜って思ってたら

1週間ほど前に曇予報になった☁

そして何日か前には晴れ予報に☀

なのに…前日にまた曇予報となり

夜には雨予報に変わりましたガーン

天気予報…どうなってんの?


もうさ、やる気で準備もしてたし

当日キャンセルもね…

ってことで予定通りに支度して出発です💨


途中から降り出した雨…

ゴルフ場に着いた頃には

けっこう降っていて

来てからキャンセルしてる人もいましたキョロキョロ


でも…私たちはやることにしましたウインク

早めに到着したのだけど

調整してくれて(たぶんキャンセル多かったから)

予約時間より早く出れることに…


これでは出来ないから
レインウェア着込んで

いざ、スタート!!


晴れてたら…キレイな海が見えたのに〜アセアセ

初めての館山カントリークラブ⛳

やっぱりキャンセル多かったのか

全く人がいないキョロキョロ


雨のゴルフは初めてじゃないけど

キャディさんがいないから

全部自分でやるのが大変でしたアセアセ


いや、もうほんとに…すごい雨なのよガーン

この日はやっぱり千葉で

女子ゴルフの試合があったのだけど

中止になったぐらい…

そんな中でやってるから

レインウェア着てても濡れるガーン


しかも前の組に追い付いちゃったから

待ち時間もあったので

さらに濡れるガーン

カートに乗ってても横風がすごいから

雨宿りにならないのよねアセアセ


なんとかハーフ終わって

スルーでやらせてくれるつもり…

だったみたいですが

お宿での夜ご飯を考えて

昼食は早めに食べておいたほうが…

と思ったので休憩することにしましたウインク


えっびっくりって感じでしたけどね…

これは後で後悔しますキョロキョロ

ただ、前の組がめちゃくちゃ遅いので

前の組より先に出してくれるそう…

ゴルフ場の方からそう言われました😅

なのでレインウェアを乾燥室で干して

急いで昼食ですアセアセ


晴れてたら…テラスでも食べれるのかな?

レストラン内はガラガラ

前の組と私たちだけで

皆さんスルーでまわられてるみたいですキョロキョロ


ランチはチキン南蛮にしたのですが

運ばれてきてビックリびっくり

ボリューミー過ぎる〜ガーン

主人に手伝ってもらって食べましたが

すっごく美味しかったですラブラブ