沖縄ひとり旅☆2024·5月②日目の① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨日はお届け物待ちで疲れましたチーン

今日は何も届く予定はないので…

お片づけしよう!!


沖縄旅行記は2日目に入りま〜す音符




🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬




沖縄ひとり旅2日目…

6時半にスマホのアラームで起きましたびっくり


どんより〜もやもや

雨降ってる☔

お天気悪いけど気分上げるために

明るい色のワンピース着たラブラブこれもクチリーナ

朝食は母が好きだった『彩』へ…

こだわり朝食にしましたウインク

漬物

けっこう混んでいたので

奥の席に案内されましたくるくる

母にお茶をあげる…

私はゴーヤドリンク

20分ほど待って…来ました!!

3段で持ってきて

ずらっと並べてくれます照れ

だし巻き玉子…美味しい照れ

カラスガレイの西京焼きも最高爆笑

ちょっとずつ…美味しいものがたくさんラブラブ

海ぶどうもプチプチして美味しい音符
ただ…もずくは…

わさびが入ってると言ってたので

食べませんでしたアセアセ

わさび…ダメなんです🙅


食後にヨーグルト食べて

お腹いっぱいです照れ