初めての屋形船② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


ドキドキしてたけど…

本物を被せてもらえて

あっという間に終了しましたキョロキョロ

あ、歯医者です口笛

しかし…暑かったチーン

歩いて行って

帰りに薬局などにも寄ったので

大汗かいて…

帰宅してすぐにシャワー浴びました🚿

もう…しばらく外に出れないかも滝汗


さて、本日2回目の投稿も…

屋形船ネタにしますねウインク

間があくと…忘れそうだしてへぺろ

私がね🤭




お台場で15分ほど停泊し出航

レインボーブリッジの下をまた通りますくるくる

下からは…なかなか見れないからねウインク

そして…お料理まだあったびっくり

お味噌汁も…

すでにお腹いっぱいだけど

全て残すわけにいかないので

ちびちびと頑張って食べる…


景色を見ながらねウインク

ここ…低いよガーン

お〜びっくり

ちゃんと通れたグッ

橋をたくさんくぐるけど

ドラマの撮影で使われれた橋が

多いそうです(懐かしの東京ラブストーリーとか…)


あ、あそこは『9ボーダー』で

コウタロウさんがギター弾いてたところ?


最後にデザート出てきたラブラブ

お腹いっぱいで食べれんアセアセとか思いつつ

食べてみたら…美味しかった爆笑


スカイツリーが見えてきましたウインク

ビルにスカイツリーキョロキョロ

ここでも停泊して撮影タイムですウインク

スカイツリーがバッチリウインク

写真撮ってくれますよ~

友人と2人でパチリ照れ

やはり15分ほど停泊したら

戻りますくるくる


アサヒビール本社に写るスカイツリーキラキラ

なかなか素敵な景色ですね照れ

友人が屋形船の人にもらった夜景の画像

やっぱり夜も乗ってみたいおねがい


今回の屋形船は乗り合いだったのですが

オーストラリアからのご家族

アメリカからのカップル

アメリカからの女性2人

香港からの女性2人

地方からいらした日本人家族

どこからかわからない日本人夫婦

それと私たちでしたウインク


説明は日本語なので…

外国人は詳しいことはわからないだろうな💦

いつでも乗れる近場から来てるのは

私たち夫婦だけだったかも😅

でも楽しかったので

また乗ってみたいですねラブラブ

次は夢芽たんも連れてきて写真撮りたいニヤリ


下船して帰る時に

写真撮ってる外人さんたちがいたので

何だろう?と思ったらこれ…

公衆トイレなんですよ~🚻

面白い😁