台湾うさぎ女子旅☆2024・4月⑤日目の⑥ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


次の海外旅行の予約しました口笛

昨夜は主人の帰宅が遅かったので

遅い時間から検索して

飛行機…ホテル…と予約してたら

寝るのが遅くなりましたチーン

今日は寝不足ですアセアセ

たぶんソファーで寝ちゃうと思うzzz

ウトウトする前に

台湾うさぎ女子旅を投稿しま〜すウインク

うたた寝する気…満々じゃん🙄




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




静心苑を出て駅に向かいますくるくる

途中、猫の絵がたくさん🐱

モフモフ♥

猫の絵に癒やされますね照れ

昆陽駅に戻り…

また忠孝新生駅で乗り換え

東門駅に行きましたくるくる

上しか撮ってないけど…

永康街は賑わってます口笛

友人2人は

私より10歳近くお姉さんなんですが

私のために色々と調べてくれたようで…

人気のお店に行きましたウインク

CIAO CIAO

人気のスコーンのお店なんですが…

やっぱり行列してた💦

私たちも並びますウインク

美味しそうラブ

20分ほど並んでやっと座れましたウインク

テイクアウトの人のほうが多かったかな…


カフェラテ

オーダーは友人がしたのですが

こんなにアセアセとビックリしたびっくり

まぁ…美味しそうだけども…

私が2つ食べることに…

こんな甘そうなの2つも無理かも💦

って思ってたのに

めちゃくちゃ美味しくて…完食したよてへぺろ

そんなに甘くなくて

ペロッと食べれました😅


あとで調べてみたら

先生たちと泊まった

WowHappyTaipeiホテルの近くにも

お店がありましたびっくり


どの店舗に行くかわからないけど…

次回も食べたいと思います酔っ払い