沖縄ひとり旅☆2024·5月①日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


大雨の中…ゴルフしました⛳

こんなにすごい雨の中でやったの

初めてかとショボーン

さすがの私も寒くなりましたチーン

でも温泉入って温まって

たんまり夕食を食べました音符

あとでまた温泉入ろう♨️


さて、その前に…

沖縄ひとり旅の続きですくるくる




🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬




動き出した…

2人見送ってくれてるねウインク

滑走路に移動しますくるくる

無事に離陸🛫

雲が多いけど…離陸してすぐは

富士山が遠くに見えてたんです🗻

なのに近くなったら雲だらけで

全く見えなくなりました…残念チーン


離陸して30分ほどで機内食

なんと…3回目の朝食ですねキョロキョロ

まぁ、食べるけどねてへぺろ


食べ終わったら…ぬい撮りニヤリ

雲の上で夢芽たん遊んでるかな?

スマホでゲームしたりしてたら

着陸態勢に…

無事に着陸しました🛬

もう…着陸態勢あたりから

私の気持ちが不安定で…

母の写真を窓の外に向けて

ほら、沖縄に着いたよ!

って話しかけたりしてました😢
投稿する時に気がついたけど…あの光は何かな?


母がいないことが

こんなにツラいとは思わなかったアセアセ

やっぱり1人で来るべきじゃなかったかな…

なんて思ってました😭

母が座るはずだった隣の席のおっさんは
ずっと寝てたのかな?
全く気配がなかったし、見えなかったので
母がいると妄想しやすかったです😅


早めに着陸したので

駐機場が空いてなくてしばらく待機アセアセ


着陸してから移動して待機して

駐機場には20分ほどかかって到着ですもやもや


降機する準備してたら

CAさんに声をかけられました…

『お写真出してましたけど…』ってねキョロキョロ

なので母のことを話したら

『気が付かずにスミマセン。もっと早くにわかってたら…』

っておっしゃって

母にお供えしてくださいと

ジュースをいただきましたびっくり

何も言ってないから

気付くはずがないし

なんなら写真出してたの気づいてくれて

それだけでもすごいのに

さらに慌ててジュース出してくれた…

おもてなしに涙が出そうになったよ😢


今後も…JALに乗ります照れ