台湾うさぎ女子旅☆2024・4月⑤日目の② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

千葉から…おはようございます流れ星


昨日の大雨が嘘のように

とっても良いお天気です☀

たんまり朝食は食べたので

少し休んで…温泉に入って…

帰ろうと思います照れ


台湾うさぎ女子旅は

1人になっちゃったけど…

続きま〜すウインク




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




チェックアウトを済ませ

友人のベンツに

スーツケース2つを積み込み

10時45分にお次のホテルに向かいますくるくる

が…友人たちはあまり道を知らないらしく

2人でワチャワチャして…

かなり遠回りして

更にホテル前を通過しちゃってアセアセ

約30分ほどかけてやっと到着しました😅


2つ目のホテルは…

コートヤード台北ダウンタウンですウインク


チェックインすると
 
お部屋はすでに用意されてるということで

荷物をお部屋に置きに行くことに…

友人は『ゆっくりで急がなくていいよ』

って言ってくれたので

お部屋の写真も撮らせていただきましたてへぺろ


お部屋はこちらウインク

エレベーターから近いニヤリ

ドアを開けて…

右側にクローゼットとスーツケース置き場
セーフティボックスもありましたウインク


その先にもクローゼットがあり

バスローブ入ってますニヤリ

フカフカスリッパニヤリ

左側はウエットエリアです

洗面室からお部屋が見えますねキョロキョロ

丸見えだけど…

ロールカーテンあるので大丈夫ですウインク

1人だと必要ないですけどねてへぺろ

アメニティ

ドライヤー

タオルは下に…

バスタブ、シャワーブース、トイレ

もちろんウォシュレット付き

シャワーブースはこちら

シャンプーなどは備え付け

横にある四角い場所が

メガネや洗顔料を置くのに便利でしたウインク


お部屋は…手前にミニバー

引き出しにカップやお茶など

下は冷蔵庫なので…

友人からもらったカラスミを

入れておきましたウインク
ドリンクはもちろん有料です😅


キングサイズベッド

コンセントはバッチリグッ

奥にソファー
ソファー近くにもコンセントグッ


窓側から見たところ

景色は…一応台北101が見えますよ爆笑

この日は上が雲に隠れてるけどアセアセ