台湾うさぎ女子旅☆2024・4月⑤日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


まだゴルフをやるには早すぎたのか

かなり疲れてしまったようで

薬を盛られたように眠いガーン

寝ても寝ても…すぐに寝ちゃう😪

きっと身体が休んだほうがいいよ!!

って言ってると思うので

寝まくることにしますてへぺろ


沖縄旅行記は下書き出来てないのですが

台湾うさぎ女子旅はあるので

投稿しますね~照れ




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




お部屋の写真をぱぱっと撮って

急いでロビーに降りますくるくる

それから友人のベンツに乗り込んで

まずは友人の家の近くへ…

車を家に置いてくるということで

もう1人の友人と降りて少し待つ…

あと…靴下忘れたから持ってくるって🧦

これは後で理由がわかりますよ😅


友人が戻ってきたので

3人でプラプラと歩いて…

駅に向かいますくるくる

松江南京駅からMRTに乗り

忠孝新生駅で乗り換えて…

昆陽駅まで行きましたウインク

車だと1時間ほどかかるそうですが

電車なので20分ほどて到着しましたウインク

駅を出たら…道を渡って…

プラプラ歩いて目的地へ…

星静心苑

壁の絵が素敵…

人力車…ではないなキョロキョロ

日本統治時代の松山療養所所長宿舎を

リノベしたレストランです✨


この日から先生とあやちゃんは

シンガポールに行っちゃったので

1人になってしまう私を心配して

友人たちが連れてきてくれましたラブラブ


予約してあったようで

すんなり中に案内されましたウインク

ここ…靴を脱いで中に入りますくるくる

だから靴下必要だったんだ🧦


中は板張りしてあるけど…日本の家…


南部鉄器??


友人が3脚とか使って

たくさん写真撮ってくれます照れ


お料理は…薬膳料理ウインク

友人の…

これも友人の…

私はこちらにしましたウインク

身体に良さそうな感じだし

さっぱりしていて美味しかったですラブラブ