台湾うさぎ女子旅☆2024・4月⑤日目の④ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


体調不良…かなり良くなりましたウインク

やっぱり疲れだったのかな?

ただ…眠いのは眠い😪

気圧の関係かもしれないですね🤔


さて、台湾うさぎ女子旅は

どんどん投稿していきま〜すくるくる

沖縄旅行記は…全く下書き出来てない😑




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




お料理のあとは…デザートも♥

台湾茶もね🫖

食後は少し見学ですおねがい

雨上がりだったので

テラスには出なかったけど…

池がありますねウインク

素敵おねがい

ランチ時間も終わりだったみたいで

ほとんど人がいなくて撮り放題🤭

縁側でも撮るニヤリ


お次は外に出て撮ります…

写真に写りたくないお年頃なんですが…

たくさん撮ってくれますよ~😅



入る時は撮れなかったけど

入口には猫の絵が…🐱

招き猫?

屏の上にいる鳥は…

本物じゃな〜いびっくり