台湾うさぎ女子旅☆2024・4月⑤日目の① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日はゴルフ⛳

早起きして千葉に向かってますウインク

ということで…

予約投稿しておきますね照れ

台湾うさぎ女子旅

5日目に入りま〜す音符




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




1時間半ほど寝て6時に起きる…

曇ってるな☁

30分ほど経った頃…

少し明るくなってるけど

やっぱり曇ってますねアセアセ

このあと、先生たちのお部屋へ…

そして、先生の支度中に

あやちゃんと2人で

ロビーにコーヒーもらいに行く☕

2人はそれを飲んで

台湾カステラで朝食ですウインク


7時にはロビーに降りて

2人はチェックアウト…

シンガポールに向かうために

出発していきましたバイバイ

めちゃくちゃ淋しいけど

楽しんで来てねウインク


私はそのままLOUISA COFFEEに行き

朝食をゲットしてからお部屋に戻り

1人淋しく朝食…父と母の写真を見ながらね😅

この日はサンドイッチに…

基本、どれも美味しかったけど

先生たちと分けて食べた

フレンチトーストが1番美味しかったかな


残った台湾カステラももらったので…

こちらもいただきましたてへぺろ


食後は支度してパッキンググッ

ふと窓の外を見ると…

台北101が上まで見えてましたウインク


時間に余裕があったので

ダラダラしてたら…

10時半過ぎに友人2人から

ホテルの下に着いたと連絡が…

慌てて降りてチェックアウトしましたアセアセ