沖縄ひとり旅☆2024·5月①日目の② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


昨日お伝えした通り…

テーマ変更しておりますので

通知OFFにし忘れた方…スミマセンアセアセ

まだ全部終わってないので

もう少し…通知続きます🙏


通知ばかりで申し訳ないので

新しい沖縄旅行記を1つ投稿しますねウインク




🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬




ラウンジを出たら

搭乗口に向かう前に…

ショッピング〜ニヤリ

特に何か買う予定ではなかったけど

プラプラと見たかったんですキョロキョロ


しかし…何か手に持ってますね🤭
この鏡の映り方…バランスがおかしい🤨

ふふふ…ハンカチ好きとしては

スルー出来なかったんですキョロキョロ

フェイラーだけでなく

これにも手を出してしまったら

今後どうなるのか不安😑


近沢レースのハンカチブルーハーツ

羽田空港限定で飛行機・雲・管制塔・

キャリーバッグのモチーフと

羽田空港の『HND』の文字も

レースで表現してありますラブ

他にも気になる色があったのだけど

『HND』の部分が『伊勢丹』だったので

それはちょっとイマイチアセアセ

とりあえず…1枚お買い上げです照れ


搭乗口に到着したら…

修学旅行生がわんかさいましたびっくり

沖縄に修学旅行なんていいね~照れ

搭乗が始まった音符

全員、左側からですくるくる

今回、機材変更があって

ファーストクラスは1列のみ…

母が座る予定だった席😢

前が…広いびっくり

座ってくつろいでたら…

修学旅行生が続々と乗り込んできましたキョロキョロ


もしかしたら…

このまま母の席は空席なのかな?

なんてちょっと期待してたんですが

ギリギリで…おっさんが乗ってきたガーン

ただ…このファーストクラスだと

隣が気になりませんパー

全く見えないので

母が座ってると妄想しておきましたニヤリ


ドアクローズして

安全ビデオ始まったよウインク