台湾うさぎ女子旅☆2024・4月④日目の⑩ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨日は次男から色々と話が聞けて

楽しい夕食となりました照れ

先月、大学ソフトテニス仲間同士の結婚パーティーに行ってきたので…みんなの近況とか今の部活の様子とか色々ね😉

帰ってきたの…

2か月ぶりだったようです💦

次はいつ来るかな…


さて、台湾うさぎ女子旅

今日も投稿しますね~ウインク




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




21時20分に茶芸館を出て

駐車場まで歩いて

またポルシェに乗り込み…

台中駅まで送ってもらいましたウインク


友人とハグしてお別れの挨拶…

いつもありがとう❤️

また来るからね🥰
 

遅い時間だからか…人が少ない

予定より早く駅に着いたので

1本前の新幹線で帰ることに…

ホームにもカナヘイラブラブ

夜景見ながら新幹線を待つ

駅名も撮っておくニヤリ

そろそろ…来るよ

来た!!

もっと早いかと思ったら

ホームに入ってくるのが

ビックリするほど遅くて…

なかなかたどり着かない🤣


やっと到着した新幹線に乗り込みます🤭

先生と私は隣の席に…

あやちゃんは1つ後ろの席でしたウインク


先生は今のうちにと

インスタ投稿しようとするけど

あまりにも眠くて…変な変換をするキョロキョロ

ワークショップした

緑萼花園を出そうとして

緑…えん…って打っちゃったら

遠藤周作が出てきちゃって

寝ぼけてるからそれを押す…

緑遠藤周作になっちゃって

あまりにも面白すぎてツボってしまい

2人で死ぬほど笑いました🤣

大声で笑えないから

堪えて…それがまた死ぬほど笑える🤣

あやちゃんは少し寝たみたいだけど

私たちは笑いすぎて寝れなかったよ😂

もう…一生忘れられないわニヤリ


たぶん…

今後、先生が『えん…』って打つたびに

遠藤周作が出てくるだろうな笑い泣き