沖縄ひとり旅☆2024·5月①日目の① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


久しぶりに次男が来たので

ちょっとウキウキしてますニヤリ

ただ、夜勤明けで寝てるので

そのスキに?沖縄旅行記を書きましたウインク

テーマを沖縄旅行にしたので

以前、投稿した沖縄旅行記も

テーマ変更する予定ですくるくる

ということは…

通知がガンガン入っちゃうかもしれないので

しばらくOFFにしておいてくださいねお願い

よろしくお願いいたします🙇


それではまず前置きから…

今までのも前置きか😅


母と行くはずだった沖縄旅行…

楽しみにしていた母はもういないので

キャンセルするか悩んで悩んで

結局は母の写真を持って

ひとりで行くことにしました🥲


『GW明けてすぐに6泊も出来んアセアセ

って主人は無理だったし

『コロナで有給使っちゃったので無理パー

って次男には言われたし…

ギリギリまで迷って

母の分の飛行機はキャンセルしましたアセアセ

母の席をあけておきたかったけど

さすがに約14万円は無駄に出来ないよねショボーン


ということで!

沖縄ひとり旅スタートします!!




🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬




アラームは5時にセットしてたけど

4時半には起きちゃいましたてへぺろ

支度をして6時半前には出発💨

いつも通り…

主人に車で送ってもらいましたウインク

元々、母と行く予定だったから

主人に送り迎えしてもらえるような日程で

旅行を計画してたんです口笛

私ひとりになっちゃったけど

送ってもらいましたウインク


40分ほどで羽田空港に到着くるくる

早速チェックインしますが

この時間はカウンターですウインク


荷物を預けて身軽になったら

セキュリティチェック!

抜けたらすぐにエスカレーターで上へ…

ラウンジに到着ですウインク

国内線は…そんなに食べるものないけど

軽く朝食にしますウインク

あ、家を出る前に朝食は食べたから

2回目の朝食ですキョロキョロ


ちょっとボケちゃったけど

さおりんさんに作ってもらった

旅のおまもりは今回も付けてきましたウインク

もちろん、夢芽たんも一緒ですウインク

カプチーノ飲んでゆっくりして

トイレを済ませて

8時にはラウンジを出ましたくるくる