台湾うさぎ女子旅☆2024・4月④日目の⑪ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…あやちゃんにお誘いされたので

お出かけしてきます照れ

クチリーナにも行くので

楽しみ〜音符


さて、あやちゃんと行った

台湾うさぎ女子旅…

やっと4日目が終わりますよ~ウインク




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




大笑いしてるうちに

1時間ほどで…23時過ぎに台北駅に到着ウインク

すぐにタクシーに乗り

WowHappyTaipeiホテルに帰りましたくるくる


とりあえずそれぞれのお部屋へ…

今日はお湯出るよねえー

とか思っていたら

こんな紙が挟まってましたキョロキョロ

お風呂は入れないガーン

なんのためのこんなに大きなジャグジー?

私と先生は1回入れたけど

あやちゃんは1回も入れなかったよアセアセ

地震だから…仕方ないんだけどね💦💦💦

とりあえず

シャワー浴びれるだけ良かった照れ

1日目もジャグジー入ればよかったな😑


ただ…シャワーの出がめちゃくちゃ悪くて

チョロチョロしか出ないので

泡を流すのにけっこう時間かかりましたガーン

私の部屋が9階だったからなのか

先生たちの3階は大丈夫だったそうです😅


シャワー終わって髪を乾かし

0時に先生たちのお部屋へ…


先生たちは翌日シンガポールに向かうし

私もホテル移動するので

食材を減らさないと…ってことで

マンゴー食べたり🥭

蓮霧食べたり…

春雨ヌードル食べたり…

1つ残してもとカップ麺も食べたり…

台湾カステラとゴディバのチョコも…

夜中とは思えない食べっぷりです滝汗


ゴディバチョコは

色んな味があったのだけど

2人が食べたのは…不味かったらしいキョロキョロ

私のは美味しかったよ🤭

不味いチョコってどんな味?


食べながら

昔話をして盛り上がり

とっても楽しい時間でした…

眠くてハイになってたのかも🤔

それでも…

3時半前にはお部屋に戻りましたウインク



さて、先生は大きいスーツケースを

2つ持って台湾に来たのですが

台湾でのワークショップも終わり

入ってた材料も減ったし

台湾でお土産たくさんもらったけど

それをシンガポールまで持って行くのも

けっこう大変かな?と思ったので

私が1つ持ち帰ることにしましたウインク


半分ちょい埋まったスーツケース

これに私が少しお土産を詰めるため

パッキングしてたので…

寝たのは4時半頃でしたアセアセ