1年前の今日はハワイへ… | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日はママ友のんちゃんが

差し入れを届けてくれましたラブラブ

私の食べたい物を良くわかってるびっくり

さすがです拍手

ありがたくいただきました照れ

いつもありがとう🥰



さて、

今日は母の月命日🌼


1年前の今日は…

母とハワイ旅行に出発しましたハイビスカス


母にとっては最後のハワイ旅行…

私にとっては母との最後の旅行…


あれからもう1年経ったんだな…

そして母がいなくなってから

5ヶ月が経ちました😢


もうずいぶん長いこと

会ってない気がするけど

まだ5ヶ月なんですね…


ハワイ旅行…行っておいて良かったな

もうハワイ行きを諦めていた母が

もう1度ハワイに行きたいと思ってくれて

実現出来たことに感謝です照れ


母の写真も撮っておいて良かった🥰

前半のシェラトンは

広いお部屋を予約したので

のんびりできたし

たまたま花火もバッチリ見れて

すごく喜んでました🎆

ラナイで鳩と格闘中🤭

オックステールスープも

美味しいと喜んでたな😉

後半は

1度も泊まったことがない💦と言ってた

ハレクラニに泊まることが出来て

ノンアルだけど乾杯して

フラショーを観ました🌺

朝食も食べたねウインク

パレードも喜んで見てた

この景色が見れて幸せだったね🥰

ハレクラニのこの場所がお気に入り

最後に母は何を思ってたんだろう…


ESTA切れる前に

またハワイに行かないと…

って思ってますが

なかなか行動に移せない💦

モタモタしてたら切れちゃうよ!!

って母に言われそうだから

早めに計画しないとね😅