台湾うさぎ女子旅☆2024・4月③日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


お待たせいたしました音符

って待ってないかな❓

お休みしていた台湾うさぎ女子旅の

旅行記を再開しますねウインク




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




11時前に十分に到着音符

友人は車で待ってるということで

先生と2人で行きましたウインク


たくさん天燈上がってるおねがい

まずは…電車が来たキョロキョロ

タイミングばっちりグッ

目の前を通過していきました口笛

天燈上げのお店の人に声をかけられつつ

せっかく来たので写真撮ってもらいたくて

先生を十分駅にご案内♥

先生がお土産の天燈持ってきてたので

借りて写真撮る照れ

先生も…撮るウインク

十分駅

中に幸福駅のお店もあるけど

閉まってた…もうやってないのかな?

地図をチェックウインク

あちらに静安吊橋があるんだけど…

時間がないのでここから撮るだけ

行きませんよ~

結局、1度も渡ったことがないので

そのうち渡りに行きたいなぁ…