台湾うさぎ女子旅☆2024・4月③日目の④ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


体調は良くなったけど

まだ少し咳が出るのと

面白いぐらい匂いがわかりません😅

納豆の臭いもわからないって…

もう面白すぎて笑いました笑い泣き

いつか…治るんだろうか🤔


さて、台湾うさぎ女子旅は

下書き終了しました拍手

あとはもう…投稿するのみなので

毎日投稿目指していきますねウインク

毎日投稿しても今月で終わらないよ😅




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




十分駅で写真を撮ったら

目的の天燈上げですキラキラ

たくさんのお店があるけど

なんとなく声をかけられたお店に…


色は…欲張って8色🤭

筆で願い事を書いていきます🖌️

書き終わったら…飛ばすよ~


まずはたくさん写真撮ってくれますウインク

お兄ちゃんに言われるがまま

ポーズを取る私たち😅


これね、1つのポーズにつき

3枚ぐらいずつ撮ってるから

実際はすごい量の写真ですびっくり


やっと…飛ばす準備

手を離した!!

わぁ〜飛んでいくよ〜音符

火が見えますね🔥

バイバ〜イバイバイ

どんどん上がっていくよ~ルンルン

願い事、叶いますようにお願い

動画も載せますねウインク

飛んでいった後も…写真撮ってくれる😅



ポーズは…

私たちがやってるわけじゃなくて

やらされてるんだからね口笛


もう自分を隠すのめんどくさくなったから…
今回は載せちゃう😅


天燈上げの人たちは

人のスマホだろうが使いこなして

たくさんの写真や動画を撮ってくれる…

しかもクオリティー高いキョロキョロ

なんでそんなに

色んな機種を使いこなせるんだろう??