台湾うさぎ女子旅☆2024・4月⑤日目の⑦ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…

久しぶりに友人と先生に会えるラブ

北海道旅行の計画も立てます音符

そう、来月、北海道に行きます爆笑

楽しみ〜ルンルンルンルンルンルン

とりあえず…

まだ時間はあるけど支度しよう口笛

と、その前に…

台湾うさぎ女子旅の続きですくるくる




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




美味しいスコーンを食べ終わったら

人気のお菓子を買いに行くってキョロキョロ

スマホで調べたり人に聞いたりして

なんとか…たどり着きましたウインク

葉っぱで見えんアセアセ

まだ隠れてるけど…

星LaPetitePerle小珍珠烘焙

中は並んでる人がたくさんいたので

友人が1人で並んでくれましたウインク

待ってる間に…お花見るおねがい

またまた20分ほど並んで

買ってきてくれたのは牛乳餅

試食をすぐにいただいたのですが

めちゃくちゃ美味しかったです爆笑

なんか…めちゃくちゃ美味しいばかりで

語彙力なくて申し訳ないけど…

帰国してあっという間に食べ尽くした💦

ってことでおわかりいただけるだろうか…

普通の牛乳餅より

中のミルクが柔らかくて

やめられない止まらないでしたてへぺろ


永康街には行列の出来るお店が多い…

ここも並んでました…

ちょっと覗き見キョロキョロ

それから…おしゃれなカフェも多いラブラブ

ここも入ってみたいおねがい

こちらのカフェは…

オシャレだけでなく

生演奏もやってるのよ~音符ルンルン

ちょうどやってるところが見えて

音楽が聞こえてきたんだけど…

なかなか良さそうでしたよウインク

魅力的なお店が多かった永康街でしたおねがい


それから…先生イチオシの阿原へ…

何か買おうかな~と見てたら友人が

『買ってあげるから好きなの選んで』って…

店員さんは高いのすすめてくるけど

先生オススメの月桃石鹸を

先生の分と私の分で

2つ買ってもらいましたウインク


『これだけでいいの😳』って言われたけど

散々ごちそうになって

そんなにお土産まで買ってもらえないよ💦


いつも申し訳ないぐらい

みんなにおもてなししてもらってます🥰