台湾うさぎ女子旅☆2024・4月⑤日目の⑧ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨日は…

久しぶりに先生と羊毛仲間に会えて

とても楽しい時間を過ごしました照れ

うさぎも久しぶりにナデナデ出来て

癒やしでしたぁ~ラブ

やっぱりたまにうさぎを撫でないと

生きていけないな🤔


さて、台湾うさぎ女子旅は…

まだ続きますよ~ウインク




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




お買い物は終わったので夕食…

17時過ぎと早いですが

ここからは

友人たちの旦那様たちも合流ですウインク

星喫飯食堂

調べたら…

口コミで人気爆発のお店らしいですおねがい


入口に写真があるので

友人と見て…オーダー

食材もチェックですウインク

さぁ~

どんどんお料理が運ばれてきますよ~爆笑


封肉(豚バラの煮付け)


宮原眼科で食べて美味しかったから

水連を選んでみましたウインク

さっと炒めていただきます照れ


アスパラも選んで海老と炒めてもらう🦐
 

お腹いっぱいになっちゃうので

魯肉飯はちょっとだけいただくニヤリ


牡蠣オムレツ


あれ、これもオムレツ?


これは…ソフトシェルクラブ🦀


茄子の炒め物


カラスミ😍


豚レバーの炒め煮

美味しい台湾料理を食べて

お酒も飲んで

たくさんおしゃべりして

楽しかったです爆笑


ごちそうさまでしたぁ~と外に出たら

いつの間にか真っ暗になってましたてへぺろ