ミニロップ(キット) | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日もずっと写真の整理…

でも、なんとかなりそうになってきたので

明日からは沖縄旅行記の下書き

やろうかと思いますウインク

家の片付けもしたいけど

まぁ…ゆっくりね口笛


さて、

本日2回目の投稿はGW明けのお話ですウインク


上級を卒業して…

認定作家コースに進むか迷っていたので

説明を聞くついでに?

レッスンに行ってきましたウインク


カメラ欲しさにキットを買って

そのまま放置してたロップちゃんロップイヤー

やっと仕上げましたよウインク

他の方たちの作品を撮るカメラマンにニヤリ

先生のお庭の薔薇がとても素敵でおねがい

この時期限定のお庭での撮影となりました🌹


お家の中には…

日本ホビーショー2024で

推し活ブース1位になった

素敵な作品が置いてあったので

こちらも撮らせていただきました照れ

メイドさんの衣装は

先生の娘さんが作ったもの…

座るとうさ耳になれる椅子ニヤリ

もう…可愛いすぎるラブ

美味しそうなケーキもラテも羊毛…

本当に素敵な世界観でしたラブラブ



上級卒業して初めて作った作品は

ちょっと上手く出来なくて…

馬面になっちゃったけど😅

このロップちゃんは上手く出来たかな…

可愛いラブ

我が家は…

夢芽たんだらけになってますが

今後、違う作品も作りつつ

更に夢芽たんが増える予定ですてへぺろ


認定作家コースに進みますよ~ウインク

ただ…申し込みしてすぐに

コロナになっちゃったので…

まだ何もしてないけどねキョロキョロ