台湾うさぎ女子旅☆2024・4月④日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


まだ匂いもわからないし

咳も少し出るけど…

今日は整形外科の予約が入ってるので

行ってこようと思いますくるくる

治ってた左肘がまた痛くなってるので

予約入れておいて良かった照れ

前回みたいに…注射💉するかな💦


さて、台湾うさぎ女子旅…

下書き終わってるので

毎日投稿する予定ですウインク

毎日投稿しても来月まで終わらないけどね😅

それでは…どうぞくるくる




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




台中駅に到着して…

トイレを済ませて🚺

お迎え待ちの間に

ピスケに釘付けになるラブ

台湾新幹線での商品

自販機あるんだよ~爆笑

どれも欲しくなるラブラブ

どれも可愛いラブラブ

よく見ると…悠遊カード使えるじゃん音符

ということで先生が折りたたみ傘を購入ラブラブ

悩んだけど…

私もお揃いで買っちゃったてへぺろ

まぁ、当たった悠遊カードだから

ただ〜爆笑ですけどねニヤリ

しつこい?


なんて自販機で買い物してたら

ウエンディさんが到着したので移動くるくる

先生とあやちゃんはもちろん知り合い🥰

私は『初めまして』してご挨拶ラブラブ

とっても日本語が上手だったけど

すごく勉強したようで

前回会った時より上手になってたそうです…


駐車場に移動すると車は…ベンツよ~爆笑

先生のスーツケース積み込んで

いざ、出発💨

まずは台湾鉄道台中駅の隣にある

旧台中駅へ…

日本統治時代のものですウインク

あっちは新しい台中駅ねウインク

ちなみに…台湾鉄道の台中駅と

台湾新幹線の台中駅は離れてますよウインク

旧台中駅の中に入れるそうなので

次はゆっくり観光してみたいですおねがい


夢芽たんもパチリラブラブ

先生も羊毛ちゃんと撮ってた🤭