帯と和紙 | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日はお土産渡しがてら

のんちゃんと近場ランチしてきましたウインク

んで、私もお土産もらった音符

プレゼント交換状態ニヤリ

後で…食べようラブラブ




さて、相変わらず先月の話ですが

せっかく新宿まで行ったので

なんとなく…

プラプラとデパート内を見てたら

なんか素敵なの見つけたラブラブ


キラキラ期間限定ショップのAnnaj(アナジェー)キラキラ


着物の帯や帯締めを使った

バッグやアクセサリーがあり

帯締めで作ったやつお買い上げラブラブ

ピアスだったのですが

イヤーカフとして使いたいので

丸カンだけにしてもらいましたウインク


それから…帯締めのブレスレットラブラブ

たくさんある中から

迷って迷ってこれにしましたウインク


あとは…台湾の友人に

帯で作ったポーチを

お土産として買いましたウインク


そして…

同じブースに並んでたのですが

和紙を使ったアクセサリーがあったので

こちらもお買い上げラブラブ

台湾の友人には

チャームを買いましたウインク


台湾の人って…和のものが好きなので

とても喜んでくれました爆笑

次は…バッグでも買っていこうかなニヤリ