箱根旅行☆2024・3月⑪ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


箱根旅行記…最終回となりますウインク

お付き合いいただき

ありがとうございました照れ




リムジンだからか…

余計にあっという間に到着した感じ😅


降りる時に周りが気になりましたキョロキョロ

リムジンから誰が降りてくるのかと思われるよね💦
普通のおじちゃんとおばちゃんですまん😗



送迎バスより早く出たから(リムジンだからか…)

箱根湯本駅に予定より早く到着したので

予定より1本早い

ロマンスカーに乗れましたウインク

並んで待つ

1号車

乗り込みましたが

ガラガラでした爆笑

途中までだけどねてへぺろ

町田からは満席状態アセアセ


窓側を弟に譲ったのだけど

なんかね…行きより狭い気がする💦

気のせい?1日で大きくなった??

途中下車しようか迷ったけど

結局は私も終点の新宿まで行くことに…

弟が行きも70何号だった気がする🤔って…

写真撮り忘れてたので

調べてみたら…

73号だった〜びっくり

よく覚えてたなえー

前日のこと忘れてる私がおかしいのか?


朝食を食べ過ぎたので

お昼ご飯はいらないかと思ってたけど

新宿に着く頃にはなんとなく…

食べれそうな感じにニヤリ


弟が『おまかせ』って言うので

口福炒飯楼へ…

五目あんかけ炒飯ラブラブ

デブ姉弟が好きな濃い味のあんかけ♥

弟も『美味しい』って食べてましたニヤリ


食後はそれぞれの家へ…

旅行は楽しいけど

温泉は最高だけど

やっぱり疲れるな滝汗


お土産は…自分用ニヤリ

朝食で食べて美味しかった梅干しと

とうふクッキー♥


こちらが帰りにお宿からいただいた

お茶とタオルラブラブ

このペットボトルカバー

母はずっと使ってました…

こういうおもてなしが嬉しいラブラブ

花紋…また行きたい!!

お高いからしょっちゅうは行けないけど😅