ハワイ旅行☆2019・6月より⑦ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


箱根旅行記も終わったので

台湾旅行記始めようと思ったけど

今日は…

振り返りハワイ旅行記にしますハイビスカス

ハワイ行きたい〜!!




母とのハワイ旅行7日目…


6時半に起こされるもやもや

でもなかなか起きれず

7時にラウンジで朝食です😅

この日は…レアレアトロリーの

ダブルデッカーに乗って観光音符

東オアフ絶景観光ラインブルーハーツ


デューク・カハナモクは通過

マウナルアベイビーチパーク

ハナウマ湾

ハロナ潮吹きアナでは

右側にパイレーツ・オブ・カリビアンの

撮影で使われたらしいビーチ どっちだよ😒

左側にはサンディビーチ

潮は…吹いたなニヤリ

サンディビーチは通過

途中でペレの椅子を見て

ラビットアイランド

マカプウの灯台も見えます

そしてシーライフパークでUターン

来た道を戻りますくるくる


私たちは…

途中のココマリーナセンターで下車

モエナカフェでランチですラブラブ

母が勘違いして食べたがってたパンケーキ
これじゃなくてエッグスンシングスのだったそう…

母が隣のテーブルを覗いて

食べたいと言った炒飯

どうも母にはイマイチだったようですが

私は美味しかったです!!


ダブルデッカー待ちの間に写真撮る

素敵なところね~おねがい


ダブルデッカーでTギャラリアまで戻り

ホテルに帰ろうと思ったら

母がスタバに寄りたいと言うので

いつものスタバへ…

ワイキキショッピングプラザのスタバ…

母はよくここで飲んでたな😢


母には先にホテルに戻ってもらい

私はセフォラでお買い物ウインク

フェイシャルとメイクもしてもらって

バッチリメイクでホテルに戻りましたてへぺろ

母には…

『すごい化粧濃いじゃないびっくり

って驚かれた…

普段お化粧しないからびっくりするよねえー


買ってきたものチェックして

日記書きして…

レインボー見て🌈

この日のディナーはビーチハウスラブラブ

パン🥐

ドリンクは付いてないので

母はアイスティー

私はノンアルコールのブルーハワイトロピカルカクテル

シーザーサラダ

ローストチキン

デザート

お腹いっぱいになった時には

すっかり日が沈んでましたキョロキョロ

そして…どしゃ降りの雨☔

ビーチに出て写真撮ることも出来ず

お部屋に戻って早めにシャワー浴びて🚿

母はお疲れのようでさっさと寝た😪

私は日記書きしてからスマホいじってたので

夜ふかしして寝ました😴