箱根旅行☆2024・3月⑩ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


台湾から帰国して…

ほぼ家でのんびりしてましたが

今後は予定がけっこう入ってるので

ダラダラしていられないな💦

GWはゴルフ三昧と…母の納骨🦴

5月は沖縄旅行もあるし…

そろそろ動き出さないとね😅


やっておいて良かった下書き…

箱根旅行記はあと少しですウインク




お腹いっぱいでダイニングを出たら

ちょいと売店を覗くキョロキョロ

なにこの子たち〜可愛いラブ
傘立てですってよびっくり


食後のコーヒーは

こちらで飲むことも出来るそうです☕

とりあえずチェックだけして

お部屋に戻ったら…

冷蔵庫のお茶を弟と分ける

私は紅茶ラブラブ

熱いから…またまた頑張ってうすめて

露天風呂満喫です♨️

だからさ…熱湯好きな弟が

先に入ればいいのよね💦

まぁ、いくら熱湯好きでも

うすめずには入れないと思うけどねえー


雨は…あがったもよう☁


チェックアウトは11時だったので

朝食後も露天風呂入ったり…

帰り支度してから足湯に入ったり…

かなりゆっくり楽しめました照れ


少し早めの…10時半頃にお部屋を出て

まずは売店でお土産買う照れ

それからチェックアウトして

お宿の写真を撮らせていただきましたウインク

到着した時は

バスから降りてすぐに入ったので

写真撮れなかったのよね💦

靴を脱いで入るから

わざわざ外に出て撮るのも…と思い

結局は帰りに撮ることになりましたてへぺろ

しかも…これ読んでないキョロキョロ


写真を撮り終わって中に入ったら

送迎時間前だったのに

『ご準備出来ましたか?』と声をかけられ

なんと…リムジンに案内されました爆笑

前回、母と来た時に

行きの送迎で乗せていただき

『日本でリムジンに乗れるとは

思わなかった〜音符』って

とても喜んでたのよね♥


まさかの帰りに乗せていただきました照れ
 
記念写真も撮ってくれたよラブラブ

母も喜んでるかな?

前回と同じように

お茶をいただきまして

リムジンにて

箱根湯本駅まで送っていただきました爆笑

ちなみに…

弟は初めてのリムジンだったそうですニヤリ