ヴィトンから届いたTシャツとぬい撮り用? | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日は…台湾旅行記の下書きしてましたウインク

忘れないうちに…少しずつ下書きして

少しずつ投稿していきますね…

もう少しお待ち下さいウインク


そして本日2回目の投稿は

またまた先月のお話しですウインク




ヴィトンの担当さんから

レディースのお洋服の

イベントがあるとお誘いされましたキョロキョロ


なにか…Tシャツぐらいなら…

とサイズ確認に見に行ったのですが

結局マイサイズがなかった💦


とりあえずピチピチ?のTシャツ試着して

それより2サイズ大きいTシャツを

オーダーしたのですが…

届きましたくるくる

こっちの大きい箱ねウインク

可愛いラブラブ

サイズは少しゆとりがある感じ…

でもぴったりよりはいいので

このサイズでよかったようです照れ


小さい箱は…

チャームなんだけど…

はい、夢芽たんのネックレス用ですニヤリ

ちょっと…

セレブというよりイヤミっぽい?

CHANELもあるよニヤリ

夢芽たん…

私で遊ばないでムカムカって怒るかなキョロキョロ