箱根旅行☆2024・3月⑧ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今朝は…車で資源ゴミ出してきたぁ〜

ダンボール無くなって

ベランダがスッキリしました照れ

役員やってた小学校の資源回収になるので

ちょっと離れてても

その回収に出しに行きますウインク


さてさて…

箱根旅行記の続きですくるくる




朝起きたら…雨降ってた☔


弟はまだ寝てたけど…

こっこり朝風呂満喫爆笑

あ、また水でうすめましたよ😅

弟が先に入ればいいんだよなもやもや

昨日は気づかなかったけど

虫さんをすくう網がありましたウインク

雨予報じゃなかったのにな💦

ガラスでわからないけど…

実はお墓ビューガーン

露天風呂満喫したあとは

足湯も満喫👣

雨で濡れちゃったので

テーブルセットでくつろげなかったな💦

露天風呂は屋根あり

足湯にも…

ほら、屋根というか…シェードあるので

濡れずに満喫できます照れ