箱根旅行☆2024・3月⑨ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日って…☔じゃなかったっけ?

これから降るのかな?

予報では突然の雷雨とか言ってるけど

それ1番困るやつ…

今日もお籠りかな💦

やることはたくさんあるけどねてへぺろ


さて、

とりあえずは箱根旅行記の続きですねウインク




お腹もいい感じにすいてきて…

8時になったので昨夜と同じ

『箱根ダイニング花音』へ…


すご〜い爆笑

こちらの朝食は

朝ごはんフェスティバルで

1位を取ったこともあるそうで

美味しくて体に優しい朝食ですラブラブ


花紋名物 5色盛り

自家製すくい豆腐

選べるたまご料理は玉子焼にしましたラブラブ
弟は茶碗蒸しにしてたよウインク

選べる焼き魚は金目鯛に…

ご飯は…またおかわりしたよニヤリ

美味しいお料理に大満足して

お腹いっぱい照れ


デザートは杏仁プリンラブラブ

コーヒーは限定の桜フレーバーで

ほんのり桜の香りがして

とても美味しかったです🌸

とうふクッキーも美味しくて

後で買いました🤭


ちなみに…

この朝ごはんの時にも

母のためのお皿とお茶が用意されましたウインク

写真撮り忘れたけど🙏