鴨川旅行☆2024・1月⑦ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨日は…アルバム内の写真の断捨離してたら

あっという間に1日が終わり

更に夜ふかしまでしちゃいましたアセアセ

まだ終わってないので

今日もやろうかな…

高校生から社会人になるまでが

やっと終ったところです😅

懐かしの写真が出てきてなかなか進まないのです💦


さて、ちょっと遅くなりましたが

旅行記の続きですくるくる




早起きしてスカイラウンジへ…

朝から飲めるよニヤリ

昨夜は真っ暗だったので

写真撮りたかったのよおいで

誰もいなかったウインク

サンライズ見たかったけど雲が多すぎアセアセ

空が写ってるおねがい

しばらく待ったけど

さすがに雲が多すぎますねショボーン

雲のすき間が…ちょっと赤くなってるけど

これが限界かな💦

お部屋からこの景色が見えたら

最高でしょうね…

次回はやっぱり…オーシャンフロントの

お部屋に泊まりたいキラキラ


お部屋に帰る前に

本館のラウンジにも寄ってみた

この時間はお酒飲めないけどねてへぺろ


ラウンジのテラスから

こっちでもいいよね~

これ見ちゃうと

やっぱり私たちのお部屋は

眺望イマイチですねチーン


とりあえずお部屋に戻って

お部屋の温泉に入ります♨️