ヨーロッパ旅行☆2019・2月より⑯ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


主人は遊びに出かけたので

私は今日もお籠りします口笛

写真の整理…断捨離…しようかな…

振り返り海外旅行記を投稿したらねウインク




コンコルド広場から

買い物しつつどんどん歩いて

オペラ・ガルニエに到着

中に入る時間はないので

外から写真だけ撮りましたラブラブ

そしてギャラリー・ラファイエットへ音符

14時近くになり

さすがにお腹ペコペコアセアセ

フードコートのようなところで

ピザ🍕と
(ドーナツは次男が食べました)

ラザニアをシェアして食べましたウインク

しつこいけど時間がないので

すっごいスピードで食べたけど

どれも美味しかったです😋


このデパートの中が素敵おねがい

ゆっくり見たかった…

デパートとは思えんキョロキョロ

後ろ髪を引かれつつ電車に乗り

ホテルに戻ったら

買ったものをスーツケースに詰めて

トイレを済ませてバスに乗り込みましたアセアセ

ギリギリだったけど

予定通りに観光とお買い物が出来ました照れ


シャルル・ド・ゴール空港に到着

免税手続を済ませ

チェックインして

セキュリティチェック抜けて中へ…

ここでツアーの方たちとは解散です


ここでもルイ・ヴィトン見たり

シャネルも見たけど特に何も買わずアセアセ

でもロンシャンがあったので

覗いてみたら欲しかったバッグが半額にびっくり

そりゃ買うって〜爆笑


最後にラデュレで

マカロンとクッキーとチャーム買ってラブラブ

ラウンジに向かいましたくるくる

エールフランスのラウンジだったよ

どうせすぐに機内食出るだろうから

適当に取ってきて軽く食べましたウインク

くつろぐ間もなく

20分ほどで出て搭乗口へ…

優先搭乗なので同じツアーの方たちが

笑顔で見送ってくれるのが切ないタラー

短い間だったけど

一緒に旅行出来て楽しかったですルンルン

ビジネスクラスだったのは私と次男と
年配の1人旅の男性のみでした


席は…窓側をゲットできたので

個室感が最高爆笑

ウエルカムドリンクをいただき

離陸を待ちますジュース