伊東温泉旅行☆2023・11月⑦ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


盛岡は外が寒くても

家の中は床暖でポカポカでしたが

我が家は床暖ないので寒いアセアセ

暖房つけたら乾燥するからな…

とりあえず着込んで我慢しようチーン


さて、

今日も伊東温泉旅行記の続きからですくるくる




4時半に目が覚めたけど

まだ真っ暗だったのでまた寝ました😴

6時前に主人に起こされたら

もうこんなに明るくなってたびっくり

ちなみに…

5時40分だとこちら

5時50分だとこちらですウインク

主人が撮った写真ね😉


ちょっと座ってくつろいだら…

私も露天風呂入ろうルンルン

せっかくだからお花を浮かべて♨️

なんとなく…いい気分口笛

前にも書いたけど…

ワンコインレンタルで

アヒル100匹🐥ってのがあったので

それのほうが楽しめるかも🤭

少しずつ明るくなってきて…


お日様は山の向こうから上がりそう☀

さすがにそんなに長く入ってられないので

お風呂から出ましたてへぺろ


そして!!

そろそろ…

はい、出ました~☀

さらに明るくなりましたねウインク