ヴィヴィエンヌちゃんとルイヴィトン刻印サービス | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


早めに帰宅したので…

ソファーでお昼寝しちゃいましたてへぺろ

イビキかいてね~ニヒヒ

盛岡の家もいいけど

やっぱり我が家が1番だな…



さて、2週間ほど前に

ヴィヴィエンヌちゃんの…

イベントがあったので

主人のお取り寄せ品を取りがてら

行ってみましたラブラブ


ただ…iPhoneじゃないと出来なかったので

担当さんにやってもらいましたてへぺろ

可愛いラブ

こんな感じで撮れましたラブラブ

ショーウィンドーも…

ヴィヴィエンヌちゃん😍

担当さんが…

プレゼントもらってるみたいに

撮ってくれましたニヤリ


ヴィヴィエンヌちゃんのイベントも

楽しみだったけど…

ホリデー限定の刻印サービスがあり

それがあまりにも可愛かったので

つい…予定外のお買い物しちゃいましたてへぺろ

ヴィヴィエンヌちゃんの…

お財布買ったばかりなのに

またお財布😅

中のピンクが可愛かったんだもんチュー

そして刻印はエッフェル塔ラブ

ファスナーもポイント高しラブラブ

ドリンクとお菓子もいただき

チョコレートもいただきました🍫

LE  CHOCOLATラブラブ

トランク〜❤️

美味しくいただきました照れ


今年はこれでお買い物終了予定パー

たぶん…💦