11月のジャズ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日は銀行に行ってきましたくるくる

担当さんが変わって

はじめまして…だったんだけど

聞き上手だからおしゃべりし過ぎたデレデレ

我が家の内情を

しっかり把握していただきましたてへぺろ




さて…

9月、10月と行ったけど

11月もジャズダイニング『もりのいえ』へウインク


飯田橋駅を出たら

お月さまくっきり見えてた🌕 夢芽た〜ん♥

この日は…貸し切りウインク


法人会のイベントでした音符


初めてのカウンターに座り

まずは1杯🍷

お料理はいつも通りに…

カウンターの端っこが居心地良かった照れ




ある程度食べたところで

ヒロ川島さんの登場!!

ピアニストとベースの方が

いつもの方たちと違ったのですが

同じ曲でも雰囲気がかなり変わって

それはそれで良かったです音符

どちらも素晴らしいのは変わらないおねがい


前半終わって〆のチャーハン


後半の時は

近くのイスに移動しましたウインク


終わりのご挨拶をした方が

ヒロ川島さんのトランペットも好きだけど

歌声が好きなんです♥って言ってて…

うんうん😊と頷いちゃいました照れ


おひらきの後で

ヒロ川島さんからいただきました爆笑

どの曲も素敵でしたおねがい


帰る前に…

うさぎ見つけたのでパチリニヤリ


ちゃんとお食事食べたけど

なんとなく〆の続ラーメン食べたくなり

最寄り駅からの帰り道

いつも混んでるお店を覗いたら

席が空いてた音符

ということで…お初のずわい蟹中華そば🦀

美味しかったです照れ


3ヶ月連続でジャズ聴きに行ったけど

来月は…行くかな?

年末で忙しいから無理かなアセアセ