Hawaii旅行☆2023・6月①日目の⑤ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


なかなか片付け終わらないし

日記書きも終わらないし

写真の整理も終わらないチーン

どんどん忘れていくので焦りますアセアセ

日記書きさえ終われば

それを見ながらブログの下書き出来るので

あと少し…最終日だけなので頑張ろう!!


下書きは順調に出来てるので

今日もハワイ旅行記の続き

投稿しますねウインク




 ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木




車イスは…

若いお兄ちゃんが押してくれましたウインク


約3年半ぶりのハワイだぁ~爆笑

曇ってるからか…

けっこうムシムシしてましたが

バスを待ってたら

涼しい風に変わりました照れ


10分以上待って…

やっとバスが来ましたアセアセ

バスを降りたら…

入国審査ですが

車イスなので…並ばずに1番前へ

パスポート渡して写真撮って

日本語で質問される…

それに英語で答える私…

なんか変だなキョロキョロ


簡単な質問だけしたら

『はい❗』

とパスポート返してくれて終了〜!!

えっ、これだけ?って感じでしたびっくり

あの『おやゆび〜4本ゆび〜』

ってのは…やらなくなったのねてへぺろ

しかも…スタンプも無しアセアセ

スタンプは欲しいなぁ~😑


最後に…スーツケース回収🧳

お兄ちゃんが手伝ってくれて

カートに乗せてくれましたウインク

団体の出口から出て…送迎の人を探すキョロキョロ

でっかく私の名前を書いて待ってましたびっくり


車イスを降りて…

お兄ちゃんにチップ渡して

用意されたバンに乗り込むくるくる

いつものリムジンじゃなかったわもやもや

かなり高さのあるバンだったので

母を乗せるのが大変でしたアセアセ
 

運ちゃんと話をしてたら

11時半頃にシェラトンワイキキに到着ウインク

が、車寄せじゃなくて

アロハランディングで降ろされるアセアセ

送迎の車はみんなそうみたい…

スーツケースは

運ちゃんが運んでくれましたが

あとは…放置プレイキョロキョロ

チェックインは15時だけど

一応フロントに行ってみれば?

って感じでしたえー


今回…

送迎もハワイ滞在中に何かあっても

『ケアプラス』ってところでの対応らしく

ファーストワイズは…

イマイチになったかもアセアセ

トロリー券も無ければ

朝食付きでもないし

ディナー券とかも無しタラー

こんなことなら

個人で予約して行ったほうが

良かったかもな😑

そしたら…

マリオットボンヴォイのポイントや

宿泊実績も付いたのにな💦

まぁ、もう母を連れて行かないなら

ファーストワイズ使うことないかもね…


とりあえず…フロントに行ってみると

パスポート渡してすぐにチェックイン音符

ポイントや宿泊実績は付かないけど

ボンヴォイの番号登録してもらいましたウインク

お部屋はすでに準備されてて

すぐに入ることが出来るそう…

ラッキー爆笑


お部屋のキーは…リストバンド型ウインク
これ…便利でしたウインク


お部屋は18階だったので

半分より上かな…