お墓参り岩手☆2023GW⑧日目 | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


もう少しで終わるので…

岩手旅行記お付き合いくださいねウインク




この日は…

お土産で買ったかもめの玉子を

朝食にしましたてへぺろ

とうとう…ゴルフ連続7日間達成かニヤリ

最終日はこのウエアにラブラブ

そしてまた…ぬい撮りします口笛

ホールごとにベンチがあるので

全部撮りました😁
 

メイプルカントリークラブは

それぞれのホールに名前がついているので

それも見ていただけると楽しいかと…

星1番…一期

星2番…不来方

星3番…エデンの園

星4番…鬼の手

星5番…ノアの方舟

星6番…ハムレットの城

星7番…岩魚

星8番…一人静

星9番…岩手山

星10番…一会

1番が一期で10番が一会…

合わせて一期一会なんですが

なんとグリーンが1つなんですウインク

かなり大きくて

それぞれに🕳があるんですけどねニヤリ


星11番…魔女の丘

星12番…悦

星13番…追分

星14番…紅葉が原

星15番…岬

ここはグリーンが2つあって

どちらを使うか選べますウインク

8〜9割の人がこちらを使うかな…

星16番…禅

星17番…河童澤

岩手山が見えるところですウインク

星18番…紅葉谷

めずらしいと思うけど…

星19番…どんとはれ

まぁ、だいたい19番はやらないですけどてへぺろ


7日連続ゴルフを終えて

他にやった人がいるか聞いたら

さすがに7日間はいないって…

そりゃそうか🤭


7日間連続でやっても

スコアが良くなる!とかなかったし

集中力も切れるので

夏は途中に休み入れて

連続でやるのは止めようアセアセ


最後のランチは

美味しかった豆乳冷麺をリピラブラブ

皆さん、言ってたけど

スープが飲み干しちゃうほど美味しいです😍


置きっぱなしだったゴルフバッグを積んで

精算済ませて

盛岡の家に帰ってからシャワー浴びて

洗濯してる間にアイス食べましたウインク

マカダミアナッツがゴロゴロラブ

美味しかったですラブラブ


洗濯と片付けをだいたいしたら

夕食を食べがてらイオンへ…

テーブルに埋め込まれた

『いらっしゃいまし』キョロキョロ

たくさんの種類が食べられる

レディース小懐石ラブラブ

見えてない左下はサラダ🥗

レディーじゃない主人も同じものを…ニヤリ

 
食後はまたお土産を買って

盛岡の家に戻ったら

洗濯物を片付けて

新たにまた洗濯🧺

たぶん…夏まで来ないから

色々と洗濯しておきました🧺


だいたい終わったら

冷蔵庫の片付けも…

ってことでプレミアムかもめの玉子ラブラブ

ぷるんと出していただきましたイエローハーツ

マンゴーソースが美味しい🥭


翌日は早朝出発なので

早めに寝ま〜す😴