ハワイ旅行☆2018・11&12月より⑤ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日は…お誘いがあって

ママ友のんちゃんとランチしてきました音符

お肉食べて…

ウインドーショッピングして…

スイーツ食べて…

おしゃべりしまくって…

大満足です照れ


出かけてたので

本日2回目の投稿は

下書き済みの振り返りハワイ旅行記ですハイビスカス




ハワイ4日目…


2度寝したら9時近くまで寝てたよガーン

サブウェイがやってなかったので

朝食はスタバで調達

海を見ながらの朝食は

何を食べても最高です爆笑


この日はサンクスギビングデー

お休みのお店も多いのですが

ワイキキは…

やってるお店が多かったですねウインク


ハミルトンブティック、ロングスドラッグス

Tギャラリアなどを見てお買い物して

ランチはティム・ホー・ワン





これが有名だけど

母のお口には合わなかったようです😅

焼きそばは味が薄かった💦

この時に初めて入ったけど

飲茶は美味しかったので

リピありでしたウインク

なんなら日本でもたまに行く…


食後は別行動にしたけど

母が行ったロスドレスが休みだったそうで

結局は一緒にスタバでお茶しましたてへぺろ

(私はAXでお買い物したよ)


ストロベリーアサイーラブラブ

あっという間に飲み干して

ネオプラザで買い物して

ホテルに戻ることに…


途中のポケバーで夕食もゲットして

ABCストアで飲み物買って

ホテルに帰りましたくるくる


ラナイでドクターペッパーニヤリ

いちおう…ダイエットを選んでおいたニヤリ


日が沈むの待って

ラナイでダラダラ爆笑

えっ、あっという間に沈むじゃん💦

あ〜沈んじゃった

暗くなる前に夕食を食べよう!!

ポケ丼…半分こ


夜…花火上がるかと待ってたけど

この日は上がらなかったタラー

花火なくても

ラナイで好きなジュース飲んでたら最高爆笑


母は暇を持て余して

さっさと寝てました😴

私は…

翌日のブティックフライデーが気になって

なかなか眠れなかったよ🤭


この日のお買い上げ品はこちらです
AXのジャージは次男のねウインク