沖縄旅行☆2023・4月⑤日目の④ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日がお洗濯のチャンスとか言われたら

何か洗わなきゃ〜❗と焦ってます💦

昨日もシーツとか洗ったのですが

午後から雨…いや豪雨でしたもんね💦

今日も…大物洗おう!!




さて、

ドルフィンオデッセイPlusの続きです🐬


最後に…フェニックスくんとミザルくん🐬

まずは…2頭に捕まって運んでもらうラブラブ

台湾人親子(中国人というより台湾人っぽかったから勝手に私がそう思っただけですが…)

には英語で説明をするのですが

分かりづらいので…

まずは日本人の見て〜

ってことで私からやりましたウインク

説明聞いて笑っちゃったよ🤭


しかし…毎回思うけど…重くてスマンアセアセ

愛知から来た4人家族のお母さんが

動画撮ってくれました照れ

お母さんというか…

3姉妹かと思ってたら

若いお母さんと娘だったのよびっくり

お姉ちゃんが6年生だそう…

2人ともとても感じが良くてね

お話ししてくれて

おばちゃんは嬉しかったです❤️


イルカに運んでもらったら

台湾人チームと日本人チームに分かれ

まずはミザルくんと遊びました🐬

お腹を触らせてもらったり

可愛い声もたくさん聞きました😍

抱っこもさせてもらえるよ爆笑


次にフェニックスくんと遊びます🐬

フェニックスくんは…

硬いものかじって歯が丸くなってます🤭

声は他のイルカと比べて大きい😳

お部屋まで聞こえるイルカさんの声は

フェニックスくんかなニヤリ

バブルリングして見せてくれたり

サメのモノマネもしてくれました🦈

親子は水のかけっこして

私は一緒にダンスしました😁


楽しい時間はあっという間で…

フェニックスくんの胸びれに捕まって

元の場所まで戻ったら終了です🐬


私が先に戻ったので

先ほど撮ってもらったお礼に

今度は私が撮ってあげようと

彼女のスマホを勝手にいじったけど…

わからんアセアセ

ってことで

とりあえず私のスマホで撮っておき…

終わってからLINE交換して

無事に動画や写真を送りましたウインク


せっかく水着着てるし…

濡れてるので…

バナナボートも乗ることにした!!

受付したら15分後ってことだったので

荷物をロッカーに預けて少し待つ…

こっちも気になるけど…

サビープレミアム特典の

無料のバナナボートに乗りますニヤリ


日本人女性と私の2人だけだったけど

出る直前に韓国人家族がやってきて…

6人で出発です💨


韓国人たちが大はしゃぎで大騒ぎびっくり

でもね…楽しかった爆笑

きっと運転してる人も

はしゃいでもらったほうが嬉しいよね?