沖縄旅行☆2023・4月⑤日目の⑤ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は義実家へ…

1日早い母の日です花束

このあと…バタバタ支度すると思うので

予約投稿しておこう音符

沖縄旅行記の続きですくるくる




15時頃にお部屋に戻り

シャワー浴びて🚿

ベランダから写真撮ったら

あとはダラダラしますニヤリ

水に入ったからか…疲れて眠い🥱

ベッドに寝転んでウトウトしてました😪


18時半過ぎたので母を連れて山田温泉へ♨️

夕食時を狙ったのですが…混んでたガーン

子どもがわんさかいましたアセアセ

母にぶつかりそうでドキドキしましたキョロキョロ

バランス崩して転んだら大変だからね💦


さっと入って19時頃には出て

そのままクラブラウンジへラブラブ

Mさんに…

カンパリソーダ作ってもらいましたカクテル

びっくりするほど美味しかった爆笑

自分で作ったのとは大違いキョロキョロ

とりあえず…Mさんが暫定1位です🥇


20時前にはお部屋に戻り

またまた夜食ニヤリ

エビのトマトクリームスープパスタ🦐を

ベランダで食べましたウインク


食後はランドリールームへ…

水着とか洗濯しておきます👙ビキニじゃないよ

21時前に乾燥機に移動させ

ベランダからエイサー見る

いや、ズームしても見えないけど虫めがね

音楽や歌が聞こえるだけでも満足です照れ


乾燥が終わる前に私1人でラウンジへ…

バスクチーズケーキや

チョコレート食べながら…

日記書きしてました鉛筆


それからまたここを通って…

洗濯物の回収へ🧺


それからお部屋に戻ると

母はすでにベッドの中でしたが

TVは点けっぱなし📺

リモコンが見つからないそうですガーン

アチコチ探して…

母のバッグの中まで探したけど
 
あったらビックリだけどね😳

見つかりませんアセアセ

ですが…結局は…

母の布団の中から見つかりました😳😳😳


TV消してすぐに母は寝たので😴

私は1人ベランダで涼みながら

スマホをチェックしてましたてへぺろ

それでも23時前にはベッドに入り

23時半頃には寝ました😴